元木慎吾、かっわいい〜〜。

東京じゃ、25日まで南朋さんも出演していた『カマチョップ』って
自主制作の映画、公開してたんだよなぁ。
最終日は南朋さんも参加のトークショーとかあったみたいだし。
いいなー東京。


生南朋さん、みたいなーー。




『夫婦。』での南朋さんが可愛い〜〜〜〜。
人がよくて優しくて、でもちょっぴり気が弱くて
恋人にやや(というか、かなり)尻にひかれがち(笑)。


わたわた、きょときょとしていて
ははは。
かっわいいー。
ボケ担当、みたいなキャラクターでかわいいよー。


この『夫婦。』は視聴率そこそこ良かったみたいだから
みていた人も多かったはずですが、
これみていて、『ハゲタカ』みていた人は
元木慎吾と、鷲津政彦が
同一人物だと気がつかなかったんじゃかなろうか・・・・。


同じ人が演じてるとわかってみていても、
別人じゃないかと思いたくなってくるくらい別人だもんなぁ・・・・。




しかし、なんだ、この田村正和さん演じる山口太一の不倫相手の女性は
相手に妻も子もいると知っていて、ものすんごい強引だなー。
みていて、イラつくぞ・・・・・・。
相当うざい女だ、こりゃ・・・・・。


太一の方もすんごい優柔不断・・・・。
妻も愛人も欲しいなんて虫がいいだろーがよーーーー。


明日は7話からみよーっと。