ちりとてちん・スタジオパークは吉弥さん


今日のスタジオパーク桂吉弥さん。
さすがにプロの噺家さん。
トークが楽しい〜。


昔の学生時代?の吉弥さん。
かっこええじゃんかーーい。


日記かきおえたら、またじっくりスタパみよ、っと。




今週は徒然亭弟子たちの入門エピソード。
四草さんとへーべえ(九官鳥)との出会いや
四草さんの本名が分かった今日の回。

忍ちゃん、だったのね、四草さん。



師匠に頭くしゃ、ってされる四草さん、
のあたりがヨカッタなぁ。



この先の展開で哀しい出来事がまってるだろうというのは
すでに予想つきますし、先の展開のネタバレを月刊テレビ雑誌で
みちゃいましたけど、
なんか、昼休みに会社でみて、大泣きしないだろーか、私・・・。
自信ない・・・・・・。




ちりとてちん』は、去年10月中旬くらいだっけ?
草々さんがトラウマ克服して
喜代美ちゃんとオムライス食べるあたりから
徒然亭弟子が再び集結するあたりの週までは
ほんとに神憑かり的に面白かったなぁ。


それ以降はやや自分の中で
テンションさがったとこもあったんですが
年明けから、また面白いです。