『恋する妊婦』パンフレット


舞台をみにいった友達から、
『恋する妊婦』のパンフレットを送ってもらいました。


うれし。



以下、パンフレットの内容紹介です。
自分がいって、手に入れるまで、パンフレットの内容も知りたくない
という方は御注意下さいませ。





(以下、パンフレット ネタバレです)





パンフレットサイズはA4サイズというのでしょうか?
表紙と裏表紙いれて、全40P。




岩松了論、というので、
演出の岩松さんについてが冒頭3P。
これまでの岩松さんの演出した舞台作品リストもあります。



岩松さんのインタビュー2P。
『恋する妊婦』という舞台について、
岩松さんが語っておられます。



舞台みる前に読むと、よりよさそうな気がする。



キャスト紹介?があって、
小泉今日子さん、風間杜夫さんは2P。
大森南朋さん、鈴木砂羽さん、荒川良々さん、
姜暢雄さん、平岩紙さん、森本亮治さんは
それぞれ1P。


後、6名のキャストは1P2人づつ紹介されています。
その後の1Pはスタッフのプロフィールです。



この舞台が大衆演劇の世界を扱ってることもあり
大衆演劇について、4P。
その中に大衆演劇の座長、姫京之助さんのインタビューが
1Pあります。



大森南朋さん、鈴木砂羽さん、荒川良々さん3人対談が3P。
これ嬉しい!



稽古場でやった対談らしく、3人とも私服っぽい。
南朋さんは帽子に上下の服ともに黒。
よく見る、赤いネックレスしてます。



砂羽さんはデニムのつなぎかな?これ。かわいい。
良々さんは、セーター姿。


お酒を傾けつつ、だったのか、この対談。



砂羽さんは、南朋さんのこと
「ナオちん」
って呼んでるのか、そういう呼び名がでてくる。
かわいい呼び名だなー。



稽古後、よく飲みにいくということやら
稽古のこと、岩松さんの演出のことなど語っています。


最後に稽古風景が4Pあります。


南朋さん、頭にまいてるのは手ぬぐい???
柄が白バージョンと紺?バージョンがあるぞ。










コメントでちひろさんに教えて頂きましたが
(ありがとうございます!)
呉清源 極みの棋譜』、南朋さんの出演シーンは3、4シーンで
セリフもわずか、なんですね。
これは教えて頂けて良かった・・・・。
色々検索してみたけど、わからなかったので。
これはみるか、どーしょうか迷う・・・・。



京都のみなみ会館で16日から『グミ・チョコレート・パイン
公開されるから、それいこうかな。
この前みたけど、またみてみたいし。
3月1日の原監督オールナイトの予習かねて
みなみ会館に行く方がいいのかもしれん・・・・・・。


原監督のオールナイト、今のところ行く気まんまんです。
前売りチケット買ってこようかしら・・・・・。