映画公開待機作

南朋さんの映画公開待機作って
色々あるんですね〜。
知らなかった。




「西の魔女が死んだ」
2008年6月公開



これはパパ役ですよね。
ファンタジー映画ですよね、これ。
そういう映画のパパさん役な南朋さん、
ちょっと楽しみ。







「きみの友だち」
2008年8月公開



監督は廣木隆一さん。
原作は重松清さん。


出演は石橋杏奈さん、北浦愛さん、福士誠治さん、
吉高由里子さん、宮崎美子さん、田口トモロヲさん、
大森南朋さん、柄本明さんほか。


廣木さんは「ヴァイブレータ」や「M」の監督ですよね。




「かけがえのない友だちとの出会いを通じて、
確かに生きていこうとする若者たちの姿を丁寧に描き出した感動作」





とのことですので、南朋さんの出番的にはどーなんでしょう?
小説も読んでいないので、どういう役なのか、の見当もつかない・・。








「TOKYO!」
2008年晩夏公開



3人の監督がTOKYOを舞台にして撮った映画みたいですね。


南朋さんは、

ミシェル・ゴンドリー
「TOKYO!<インテリア・デザイン>」

に出演。


出演者は藤谷文子さん、加瀬亮さん、伊藤歩さん、
大森南朋さん、妻夫木聡さん、でんでんさん 他か・・・。


他の出演者もいい感じだ。



今分かってるだけでも、これだけあるのかぁ。



舞台の後、映画撮影はいるんだったら、早くて
今年秋以降の公開映画もあるかもしれませんねーーー。


舞台以降の予定が気になるところです。



私、こんなに映画出演が多い俳優さんのファンするのが
はじめてなので、なんか色々面白いな〜。
そもそも映画をみにいくという習慣が全くないといっていいくらいで
年1本みるかどうかって感じだったからなぁ・・・・。