大画面でハゲタカ!

ハゲタカの公式サイトの掲示板で情報書いて下さってる方が
おられました。
ありがとうございます〜〜。




ハイビジョンシアター「ハゲタカ」







平成20年3月6日(木)、13日(木)、27日(木)

NHKみんなの広場 ふれあいホール

第1回 午後0時30分〜
第2回 午後3時〜
*各日とも1日2回上映を行います。
*番組の上映にあわせて
 スーパーハイビジョン映像(7分)を上映します。



「ハゲタカ」全6回
【3月 6日(木)】
  第1回 「日本を買い叩け!」
  第2回 「ゴールデン・パラシュート」

【3月13日(木)】
 第1回 「終わりなき入札」
 第2回 「激震!株主総会

【3月27日(木)】
 第1回 「ホワイトナイト
 第2回 「新しきバイアウト」


 ○入場無料。










うわぁ。
ハイビジョンで大画面でハゲタカ。
観、観、観たい。


今、かなり本気で3日のうちのどれか1日、東京いって
みようかな、とか思ってるんですが。


私はもうかなり遅いハゲタカファンなので
こういうハゲタカ好きな人が集まって観る機会が嬉しい。
いきたいなぁ。




3月にはいったら、確定申告いくので、1日有休もらう予定だし
それを朝一番でとっととやってしまって、
それから東京いこーかしら・・・・・。



3月27日の回がいいけど、それだと確定申告とセットで
ってわけにはいかなさそうな日程だよなぁ。


3月13日か?


3回の仕事帰り、疲れた顔でジャズバーでビアノひく鷲津って
のが大画面でみられるのかと思うと、わくわくだし、
入札のスリリングな回だしなぁ。


4回は、三島製作所の前で葛藤する鷲津のシーン好きだし。



あーでもやっぱ、5、6回を大画面、ハイビジョンでみたいなぁ。


土曜か日曜に全6回一気上演やってくれよ、NHK〜〜〜。
絶対、いくよ、東京に!


しかし、このイベントはどれくらい混むもんなんだろうか。





今でも、毎日、ハゲタカみてます。
好きなシーンを何度も何度も。



このドラマの夏の再放送を録画してたのを、
すっとみていなかったのですが、
なんとなく12月24日にみてしまってから、さー大変。




魂持っていかれて、年末の大掃除そっちのけ状態。



大森南朋さんすごいな、と他の映画やドラマみたら
これまたすごくて、南朋さんのファンになり・・・・・。



同じ鷲津でも、これ同一人物?って時があるくらいですから
他の映画やドラマなんて、同じ“大森南朋”さんが演じてると
わかってはいるけど、同じ人が演じてるとは思えない。



別の人のように上手く演じてるレベルじゃなく
違う人間にしか思えないというのか、
その人にしか見えないというのか。



南朋さんの出演映像作品、まだまだみていないのがありますが
私がみた中でも、どれも、すごく自然にその役になっていて・・・。




頑張って演じてます感も全くなく、あんなに自然に
その役になれるのはなんでなんだろう。



もうすぐやっとツタヤのレンタル半額期間やってくるから
南朋さん出演連ドラ借りるぞ!
まだまだ映画でも、みたいのがあるからお楽しみは続きます。