好きなシーン観る楽しみ。


『鍵がない』。


「なめくじキャサリン」のお話を子供が寝付くまでしてあげる
(結局、寝付かないけど)
優しいパパな南朋さんが、ほんわかしていて好きだ。


かわいくて、ふんわりした映画ですよね。これ。


『ハゲタカ』は毎日、好きなシーンあれこれ観るのは
当たり前な毎日が、
ちびちびと揃えていっている、南朋さん出演映画のDVDも
好きなシーン、あれこれ観ています。


しっかし、ほんと出演作品多いなぁー。


あれこれほんと、欲しくなってくる・・・。


『チルドレン』は3度もレンタルしたので結局、買いましたー。
好きな時にみられるのはいいわ、やっぱり。


陣内さいこ〜〜〜〜。



今週末は『M』だ!
アマゾンはあまりに早く予約すると、
かえって早くこない怖れがあるので
結構ぎりぎりに予約しようと思っていて、まだ予約
してないので、忘れないようにしないとな・・・・・。
明日、あさってあたりしなきゃ。






私、連ドラの『恋の時間』の南朋さんも割と好きなんですよね。
でもあれ連ドラだから、DVD買うのはちょっとなぁ。
再放送してくれないかな。


またレンタルしよーかな・・・・。



『たとえ世界が終わっても』のコメンタリーも好きなんですよね。
またこれについては、改めて書きたい!


南朋さんがなんともいい雰囲気でとっても優しく穏やかで
大人の男、なんだよなぁ。