『Perfect Blue 夢なら醒めて』をみた。


ブスの瞳に恋してる』をちょっと中断して
Perfect Blue 夢なら醒めて』みました。



2002年8月公開の映画。


アイドル予備軍なアイを盲目的に好きな青年役です、南朋さん。


しかし、あれだ、シャワーシーンが2度あるのは
なんかのサービスでしょうか(笑)。



はじめのシャワーシーンは歯磨きシーンまである〜。
南朋さんって身体キレイ、
ってしみじみみちゃうじゃねーかー。



バイトしてるコンビニに、好きなアイドル、アイがやってくる。
そこで会話するようになる・・。
「僕はあなたを生きてる」
って相当キモいぞ。まさにストーカー。


ぞわぞわ怖い〜。


「やっぱりあなたはストーカー」
ってストーカー以外の何ものでもないぞ〜〜。


「究極の愛。それがその人の人生を生きることなんですよ」



ぞわーーーー。
目が怖いよ、南朋さん。




南朋さん演じる利彦はやがて肉体が変化していって・・・・。



後半ほとんど出てこないのが残念、ですが
前半のおさえた、ぞわぞわするストーカーぶりは
なかなかいいな・・・。


映画自体は面白いか、というとちょっと微妙だったけど。



メイキング、南朋さんワンシーンちょろっと出るくらいか・・。
残念・・・・・・。