『ブスの瞳に恋してる』7話みてます。

ブスの瞳に恋してる』みてます。


連ドラみる習慣があまりないので、リアルタイムでは
みていませんでした。
好きな俳優さんが出てるとかっていうのがない以外
連ドラみないんですよね・・・。



だから、南朋さん出演ドラマ、
リアルタイムではみてないものばかり・・・・。



連ドラでこれからみたいもの・・・・。
・「Dr.コトー診療所
・「Dr.コトー診療所 2006」
・「僕と彼女と彼女の生きる道



・「タイガー&ドラゴン
は第3話出演だけどドラマとしても全話みたい。



後は、
・「帰ってきた時効警察」。
これは第八話にカメオ出演


南朋さん出演映画もみてないの、まだまだあるぞ〜。



レンタルでみて、手元に欲しいものは
オークションやらアマゾンやらで手に入れたりしてます。






ブスの瞳に恋してる』、面白い。
南朋さんもそこそこの出番はあって、
しかも普通にドラマとして楽しい。


南朋さんは、主人公のバラエティ構成作家のおさむが
担当する番組のプロデューサー、竹田役。



これまた業界人役がすんなりハマっております。


ほんとに南朋さんって不思議だなぁ。
色んな役にすんなりハマって。


あ、南朋さん、このドラマでいつもしてるピンクのネックレス?
してますね。
これはプライベートの小物をそのままドラマでも使ってるのか?


今、7話みてます。


やっと、美幸と上手いこといきそう?だったのが
元カノと遭遇、でございます。


今カノはモデルで美人、元カノも癒し系美人。
それでどこがどうなって、結局、そうなるのか、楽しみ〜。


しかし、この事情だったら、元カレと元通りだろ、
って気が・・・・・。
おまけに健気で美人で・・・・。


7話は、番組の存続のピンチな気配で、悩める南朋さんが〜〜〜。
美幸ちゃんも切ないな・・・・・。


さーーて。
続きみよ。