『ブスの瞳に恋してる』みおわった!


ブスの瞳に恋してる』全12話みました。

ふうーー。みおわったぞ!


連続ドラマとして、普通に面白かった。
面白くないと、いっきに12話みるのは相当辛いからなぁ・・・。
良かった、面白くて。



南朋さん演じる竹田は、主人公のおさむと仕事上で絡んでくるので
思ったよりは出番あったな、という感じ・・・。


竹田のプロデュースしてるバラエティ番組が
雲行き怪しくなってくる後半あたりは、悩める南朋さん、でございます。
ここらへん好き!
後はラストのおさむの結婚式での南朋さん。



ラフな服装で業界人、な南朋さん。
笑顔がかっわいい〜〜。


この後に、日本を買い叩くファンドマネージャー
演じるとは思えない・・・・。



物語としてはお笑いが何より大切な、構成作家のおさむが
美幸と出会って、結ばれるまで、ですが、
その美幸が外見、行動ともどもお笑い向き、とおさむがにらんで
お笑いにスカウトするものの、本人は女優を夢みてる・・。



美幸がなんやかんやいいつつ、お笑いの道に進むまでにも
結構かかるんですよねー。
その間に、おさむに今カノやら元カノあらわれるし。


おさむは優柔不断すぎるだろ〜。
今カノともなんとなく疎遠になって、なんとなく別れて。
別れようといって嫌われたくないから、うやむやにするのかどーか
知りませんが、一番腹がたつタイプだ・・・・。


おさむの仕事面をもっとクローズアップすれば
南朋さん演じる竹田ももっと見せ場あったのかなぁーーー。
ラフな服装のかわいい南朋さんでしたが・・・・。



このドラマ、去年関西で再放送あったんでしたっけ・・・。
またいつか、再放送はあるだろうから、そのとき、忘れず録画しよ・・・。



南朋さん出演連ドラ、まだ全部みてはいませんが、
『ハゲタカ』以外では、『恋の時間』、好き。
癒し系二枚目というのでしょうか。
優しくてさーー。みてて、きゅーんとくるというのか。





さーーて。
今夜はこれから『殺し屋1』みまーす。


『M』も早くみたいけど、手元にあるから急がないし
今はレンタルしてるDVDみまくります!


ブス恋』みおわったし、ツタヤ半額デーやってる間に
また何か、連ドラ、全話いっきに借りようかな〜〜〜〜。