南朋さんと共演希望の女優さん。


ネットをうろうろしていて発見。
南朋さんの事にも触れていたので・・・・。


櫻井淳子さんのインタビュー




インタビューをうけていた映画の公開時期からして、
2006年のインタビューのようです。


ヴァイブレータ』をみて南朋さんと共演したい、と思ったそうです。






「日本の俳優さんでは、大森南朋さんと機会があれば
ご一緒したいなと思います」


「(『ヴァイブレータ』をみて)こんな俳優さんがいたことを知り、
すごく惹かれました」


「お会いして共演したいなと思った矢先に、
昼ドラでお父様の麿赤兒さんとご一緒することになりました。
途中まで大森さんのお父さんだと気が付かなかったのですが、
紹介して下さいと言い出せず、結局そのままです」







櫻井淳子さんが、麿赤兒さんと一緒した昼ドラって
『美しい罠』ですね。


はじめまして、のときに、
南朋さんのお父さんが、麿赤兒さんだと気付いていたら、
そのとき、切り出せたのかもしれませんが
途中から気付いた場合は、ちょっと言い出しにくいわなぁ・・・・。