『殺し屋1』と『Jam Films2』をみた。

『殺し屋1』をみた。


噂にきくと、スプラッタのようなので避けてきたのですが
ついにみました『殺し屋1』。


泣き虫で、気の弱い殺し屋イチ
泣きながら人を殺すところが、かわいい・・・。


ただ画面はスプラッタ満載でしたが・・・・。


血がぶっわーーーーってな映画を食事直後
しかも夜にみると胃にくるよ・・・。


スプラッタじゃなかったら、南朋さんのイチ、かわいくて
せつなくて好きなんだけど、リピートすると胃がもたれそう・・・・。





Jam Films2』をみた。


Jam Films2』の中の南朋さんが出演してる
「HOOPS MEN SOUL」みました。


南朋さんはかっこよかった。
借金取り立て屋の黒木。
アブない男って雰囲気がイイ。かっこいい。


映画自体は約30分程の短いものですが
いいかどうかなんとも・・・・・。






ブス恋』全話みたので、次は
僕と彼女と彼女の生きる道』全話借りてきました。
この週末でみようっと。


それと、『ダムド・ファイル6』もレンタルしました。
南朋さんが出演してる「映画館 中村区」がはいってたので。
うひひひ〜〜。
あるとは思わなかったので、ツタヤで小躍りした(笑)。
明日見る予定なので、また感想かきますね。




しかし、私、南朋さんのファンになるまえは
ツタヤに1年間全くいってなかったくらいだったのに〜。
宅配DVDレンタルとかも利用してなかったから
全く映像もののレンタルしてなかった生活おくっていたのに
今年頭から、もうレンタルしまくり生活・・・・。


たのしーーーい。