今更ですが、チューナー・・・・。


みかんさんから頂いたコメントを読んでいて
やっぱり、チューナーかな、と。



今までテレビがボロいし、チューナーをつないでBSみるようにしたら
数カ月でテレビが壊れそうで怖いと思って
チューナーつけるのもったいないかな、と思ってたんですよ・・・。



テレビが壊れそうで壊れてない、微妙な状態なもんで。
なんか性格なのか、電化製品は壊れてから
買い替えるもんだっていう思いがあって、ですね・・・・。
壊れる前に買い替えるという思考にあまり至らないというのか。




しかし、壊れそうと思って数年は経つし、
ちょっと調べたら、チューナーはそんな高くないみたいだし
BSチューナーつけようかしら・・・。


テレビ壊れたら、やっすいブラウン管テレビでもいいんだ、
また買うのは。
チューナーあるから、BS対応テレビじゃなくてもいいんだし。


って今の時代にまだ売ってるのか???
ブラウン管テレビって・・・・・。


テレビ壊れたら、次は液晶テレビだーって思ってたので
チューナーつけるの躊躇してたんですが。
別に次は液晶じゃなくってもいいんだよなーー。



今回の、『恋する妊婦』はどーにか見られそうなんですが
次回、何かあるときを考えて、真剣に考えよう・・・・。



明日、梅田に出たとき、時間あったらヨドバシいこーかな。
下見に(笑)。