長い長い殺人

*シルクさんのところで教えて頂きましたが(ありがとうございます)
以下の『長い長い殺人』劇場公開の情報ですが
その情報を紹介したサイトから、劇場公開の情報が
消えてるそうです。
ので、改めての正式発表まちの未確定情報ですので
ご了承下さいませ。




シルクさんの所で教えて頂きました。


WOWOWにて放送のドラマ、『長い長い殺人』が
劇場公開されるそうです。


5月31日より劇場公開。
うーむ。
これは劇場にみにいこう。


今月29日放送も私のテレビじゃみられないし、
映画館にみにいった方がよさそーだ。


劇場公開となると、DVD出るのはその数カ月後だろうから
ちょっと先だろうし。


宮部みゆきさんの小説は好きで
ファンタジー系のもの以外は読んでるはずなんですが
記憶にない・・・・・・。





『恋する妊婦』みた感想はまた明日、かきまーす。


妻に暴力振るう不機嫌、橋本さん、
酷い、と思いつつ、ステキだ、南朋さん・・・・。