寅ちゃんにまたあいたい。


コメント欄でシルクさんに教えて頂きました。
ありがとうございますーーーー。



Show Time にて、
「新痴漢日記」「新痴漢日記2」が配信されてるそうです。


有料との事ですが、「新痴漢日記」はとにかくお薦めですし
「新痴漢日記2」は前作にあたる「新痴漢日記」程の出番は
南朋さん演じるゴンちゃん、ないものの、親子共演です〜。


ビデオを入手するのは相当困難だと思われますので
見られるネット環境の方はぜひぜひ〜〜。



レンタルするにも、ちょっと女性が借りるには
恥ずかしいタイトルだよなぁ。
同じVシネマでも、極道ものとかだったらまだ借りれる気が
するけどさーーー。




ゴンちゃんはしかし、強烈に可愛いよなぁ。
あの眼はなんかもう、母性本能くすぐられまくりました・・・。





そうそう。


昨日みた『天国のバス』のエンディングで流れてた
くるりの曲は「JUBILEE」でした。
なんか、頭から離れないよーーー。


良かったなぁ。
『天国のバス』。
またみたくてしょーがない。
寅ちゃんにあいたいよーーーう。



南朋さん演じる寅ちゃんは、
男はつらいよ」の寅さんをイメージしたんでしょうか、監督は。



今週末、22日でしたっけ?
『蜷川妄想劇場』の本が出るのは。
そろそろ、アマゾンで申込むか、発売が土曜だから
朝いちで本屋にいくか?




なんかまた南朋さん情報改めて、自分用に整理しよ。
明日あたりで・・・・・。


このブログのカテゴリーも“大森南朋 情報”ってのを
別につくって、南朋さん情報が自分にも見やすいように
せねばならんかも・・・・・。



『恋する妊婦』の感想とかも明日あたりにかければ・・・。