てくてく。


先週あたりから、会社いくのに往復徒歩でいっております。
それまではバスだったんですが、
徒歩でも約30分くらいだし、
バス乗るのに家でる時間と、徒歩でいくのに家出る時間が
あまり変わらないというのもあるし
健康のために、ということもあるし、で
徒歩生活。


てくてくてくてく・・・・・・・。
多少の雨でも傘さして、てくてく行っております。



ちょっとは痩せるか、なんか効果あるんでしょーかね??
往復で約1時間くらい毎日歩いてるんだからさーーー。


問題はこれから、糞暑くなったときでも
往復歩けるか、ということだ・・・・・。


雨でも徒歩でいくために、レインシューズとレインコート
買っておいた方がいいかもなぁ。