DVD『グミ・チョコレート・パイン 限定盤』


そろそろ、発売日わかるころだよな、と
検索してて発見。



DVD『グミ・チョコレート・パイン 限定盤』





発売日は2008年06月20日
定価は税込で6000円。



予約する所によってはもっと安くなるだろうから
あちこち見比べてみなきゃーー。



限定盤は特典Disc&特典付き。



特典Disc収録内容:未公開シーン(10分)
メイキング(45分)
KERA監督の秘蔵短編映画(5分)



封入特典:撮影済み生フィルム片入りブックレット(48P)







限定盤、なかなか特典豊富だ〜。
メイキングが45分もあるから、
南朋さんたち、大人バージョンのところも
メイキングあるかな?



通常盤は3900円、ですね。
特典とかは通常盤にはないのかな・・・。





私とオーケンが同世代だからか、映画の中で描かれた時代は
懐かしくて、映画としても好きだったので
DVD、これは買います!



6月が楽しみ〜〜〜〜。