大阪で『蟲師』が上映。

トビタ東映にて
4月2日から『蟲師』が上映されます。



DVD借りたけど、その時、いっぱい借り過ぎて
みないまま返却してしまったので
またみたいと思ってたけど、映画館でやるんだったら
見に行きたいかも。


でも、飛田かぁ・・・・・・・・・・・。


地下鉄動物園前近辺にはあんまり行きたくないような・・・。


大昔にいったとき、あまりの怖い雰囲気にびびった記憶が。
トシくった今なら大丈夫か??


火曜・金曜は500円でみられる、ってのはいいんだけど
映画館の外も中もなんか怖そうな印象が・・・・。



蟲師』のDVDの特典映像で南朋さんのインタビューや
メイキングもあるのかなぁ。
あるんだったらDVD買おうかなーーー、どーしょうっかなー。