あるいていこう。

会社行くのに、今は、自宅から徒歩なんですが
片道30分、往復の時もあれば、雨のため行きはバスで
帰りは多少の雨でも徒歩、という時もあり。



歩くっていうのを毎日最低30分くらい、
多い時で1時間、ってな生活を続けていくと
なんか歩くのが楽しくなってきた??



休日でも、バスで10〜15分なら、歩いていこ、という気分に。




色々考え事しながら、
街の音を感じながら、
ぽてぽて歩くのは
なかなか気分いいもんです。



これから暑い季節なのが大変ですが
暑い時なりに、楽しく歩けるように考えたいなーー。



首を冷やすのってあるじゃないですか。
あれ巻きつつ歩くってのはどーだろ。



って格好がちょっと恥ずかしいか・・・・。
うーむ。