映画「幸せであるように」。


大森南朋さんの映画情報〜〜〜〜。




湘南藤沢フィルム・コミッション
のHPの
ボランティア・エキストラ募集のところをみますと
南朋さんの映画情報があります。




藤沢市在住及び在勤の
高校生くらいに見える方は参加してみるてーのもよさそうです。




映画のタイトルは『幸せであるように』。
監督は下山天さん、脚本は一色伸幸さん。
主演は大森南朋さんです!!





他の出演者は(敬称略)


伊藤歩谷村美月佐野和真浅利陽介柄本時生






伊藤歩さんって、南朋さんとUR賃貸のCMで共演してました?


おおっーー。主演映画〜〜〜〜。
公開予定は今年冬。


撮影は、5月中旬から6月中旬。



内容は、







舞台はある公立高校の修学旅行。
主人公のひとり、教師の廣田(34)は、
ある生徒が起こした行動から、17年前の自分を鮮やかに思い出す。
仕事に疲れうまく生きられない今の自分を
17歳に戻って見つめ直していく。
そして、その生徒にある事実を告白する。
「幸せであるように」と願う登場人物たちが
勇気を振り絞って紡ぎだす群像ドラマ。







南朋さんは教師の廣田役なんでしょうね。

しっかし、夏以降は映画公開がたくさんだなーー。





高校生役のエキストラの撮影日は
6 月7 日(土)、8 日(日)、9 日(月)。



もちろん、私は高校役エキストラ参加は無理ですが
(当たり前)
撮影見学ってのいきたいなぁ。
土日あるし・・・・・・。




って南朋さんがこの撮影に参加するとは限らないのですが。