『西の魔女が死んだ』

映画、『西の魔女が死んだ』は今、東京では
結構、試写会の募集やってますよねぇ。



関西でもやらんかなぁ。
絶対、応募するんだけどなぁ。




公式サイトも前は予告だけみられるって感じでしたが
色々できてますーーー。




映画『西の魔女が死んだ』オフィシャルサイト





yahoo映画-『西の魔女が死んだ』
では、フォトギャラリーがあったりします。
パパ役の南朋さんの写真は、映画の公式サイトの
登場人物紹介の写真と一緒、ですよね。



眼鏡かけたパパ役の南朋さん
とっても若々しくて可愛いパパだ〜。




南朋さんって、なんか
役によって、すごく若々しかったり
くたびれた中年だったり(笑)。
それが変に作為的じゃなくって、自然なんだよなぁ。




眼鏡かけていても、鷲津を連想することってないのも
なんとも不思議だ。



原作にかなり忠実みたいなので
パパの出番は、そんなにない、とは思うけど
登場シーンはなんともほっこり、可愛いパパなのでは?



映画としても楽しみだ、これー。