映画・・・あるよねぇ・・・・・。


湘南藤沢フィルムコミッション



のHPみたら、映画『幸せであるように』のエキストラ募集が
きえてるーーーー。


エキストラの募集要項では、4月30日までに申込み、だったのに
もう男女各30名応募あったんだろうか。


映画企画が消えたとかそんなんじゃないよね・・・・。
不安になる・・・・。






カマチョップ★革命トマトさんとこのブログによると
映画『カマチョップ』、札幌のほかにも広島の映画館や
スカパーから上映の話があるらしい。


関西ーーーーっ。


広島か・・・。
関西での上映ないんだったら、広島いっちゃうんだけど。



7月20日、21日にお台場でイベントっていうのも気になる。


パート2も南朋さん出演なのかなぁ。



明日は教育テレビで『恋する妊婦』放送だ。
たのしみ、たのしみ。


週末は南朋さん出演作品をみるぞーい。


ぼちぼちと中古買ったり
オークションなどで南朋さん出演作品を
買っていったりしてるので、そういうのをみようっと。


一度レンタルして、見て
やっぱり手元に欲しいっていうのを
買ったりしてるんです。



『殺し屋1』もグロいのでどーしょうかと思ったんですが
南朋さんのイチは好きだったし
買っちゃいました・・・・・。