『恋する妊婦』みています。

NHK教育でやってる『恋する妊婦』みています。
hiでやったのもみたんですが。




橋本さん、こわーい。
でも、そーいう南朋さんも好きなのさーーーっ。



南朋さん、舞台やった本数は多くないけど、
その4本のうち2本は、DVDもしくはテレビ放送で
みることができてるんだから、ヨカッタ、ヨカッタ。



2005年にやった「隣りの男」みたかったなぁ。



『殺し屋1』のDVDが届いたので、
特典映像の南朋さんのインタビューをちょろっとみた。
南朋さんが、若々しい〜。
可愛い南朋さん、だ。



しかし映画はグロいので、再度みるのはためらうとこだけど。
でもイチは好きなので、やっぱりみるのさ〜。


『殺し屋1』特典映像は明日、じっくりみよう。



今夜は『恋する妊婦』みつつ
門田泰明さんの『命賭け候 浮世絵宗次日月抄』読みます。