買って来ました『MORE』



買って来ました、『MORE』。











久々にこういう女性ファッション雑誌を買ったら
今どきのは、色々ついてるんですねぇ。


化粧品のサンプルとか付録とか。


南朋さんが載っている「居酒屋はまじへいらっしゃい」は
P402〜403のみひらき2P載っていました。
うち、1Pは、南朋さんを御招待のとき、出した料理レシピ。
隣の1Pで南朋さんと浜島直子さんの写真&トーク


居酒屋で呑んでる&食べてる写真で
プライベートで呑んでるときもこういう感じなんでしょうか。
南朋さん、かっこいい。
浜島さんが、惚れ惚れするのも分かる。


南朋さんは、皮のジャケットに
頭は茶のキャップっていうのか、これ?
ニットキャップっていうのでしょうか??


浜島さんとのトークで、
今、撮影中でちょっとダイエット中、ってありましたが
その撮影って、北野武監督の映画かな。


南朋さんは恋愛のアプローチは自分から、かぁー。



浜島さんの、妄想トークにもつっこみいれる南朋さん(笑)。
しかし、実際あってますますファンになるっていうのも
結構凄い、ですよー。


ほんとに素敵なんだろーなーー。
南朋さん。



「オトナの男の色気に、女将も
いつになくテンション上がりっぱなし」


とコピーがありました。



揚げじゃがごま絡め、って美味しそう〜〜。


私もそこそこお酒のめば強いけど、
焼酎のまないんだよなぁ。
呑まず嫌いなんですが。


ビールか、カクテルか、チュウハイか、洋酒か、だ・・・。
たまに日本酒、冷やで、とか・・・。



あ、南朋さんのサイン、横についた自画像イラストが
なんか似てる(笑)。



あー素敵な記事だったーこれ。