『欲望』みました。


南朋さん出演作品鑑賞週間でございます。




Dr.コトー診療所』、2003年のテレビドラマシリーズ
昨日、全話みました。




ポロポロ泣きすぎて、今日朝、目がはれぼったかった(笑)。




早く2004年のSPと2006年の連ドラみたいなぁ。
先週金曜日、近くのツタヤで借りたときは
SPと2006年連ドラが貸し出し中だったので
やっぱり1週間後の今週金曜にまたいった方がいいかな、と
思ってるんですが。



金曜まで半額デーだし。




で、今日は『欲望』みています。




うーん。





セックスシーンが多く、R18指定になっている映画ですが
なんかそのセックスシーンがあまり色っぽく感じない
とゆーのか・・・・・・・。



板谷さんの脱ぎっぷりの大胆さはすばらしいですが。


セリフ廻し、文学的。
メイン二人。



が、それがイマイチっぽいように私は思えた・・・。



それがより上手いセリフ廻しで
より官能的な雰囲気でたら、
もっと良かったのになぁ。



うーん。


なんか、類子と南朋さん演じる能勢の関係も
もうちょっとなぁ・・・・・・。
別れのシーン、とか・・・。
もうちょっとなーーーーーーー。


うーん。