『赤目四十八瀧心中未遂』みたけど。

西の魔女が死んだ』の公開日は、
6月21日(土)なんですね〜〜。
公開日にいくぞ!



その前に試写会あたってみにいきたいけど。
色々応募してるんですけどねぇ。
当たるかね〜〜〜。


映画雑誌なんかも要チェックしとかねば!






南朋さん出演映画鑑賞週間なので
今日、レンタルしてきていた『赤目四十八瀧心中未遂
をみた、のですが。



1時間くらいみたとこで、これは私にはあかん、と
南朋さんの出てるとこだけ早送りしつつみておしまいに・・・。



これは映画が悪いというより私には合わなかった・・・。
1時間くらいみたとこで
ああいう感じであと1時半もあるんだと思うと
あかんかった、私には。



私、生まれも育ちも大阪で、親戚なんかも大阪にいるし
京都人というよりは大阪人、なひとですが
関西弁といっても同じ大阪府内でさえも色々あるし
関西それぞれの府県によって当然違ってくるし
一概にはいえませんが、南朋さんの関西弁、
なかなか良かった、と思う。



あれ?そーか?
という違和感は私は感じなかったなぁ。



南朋さん、良かったです〜〜。
映画は合わなかったけど。



なんか『ゲルマニウムの夜』も不安だ。
私には合わないタイプの映画かもしれん・・・・・。