明日、みるぞ!!


昨日は『赤目四十八瀧』は途中でくじけてしまったけど。
明日は『ゲルマニウムの夜』みるぞ〜〜っ。



レンタル版にも特典映像はいっていて
それだけちょろっとみたけど、
大森ファミリーのトークショーの様子。
南朋さん、結構凄い配色のコーディネートだな・・・。




大森兄弟、似てないんじゃないかと思ったけど
今日、ネットうろうろしていて
おにーさんが、帽子かぶって眼鏡姿な
南朋さんと良く似た格好してる写真みて
あ、にてるわ、と思った・・・・。



あれ?南朋さん??
と一見して思ったしまった写真があった。




しっかし、私、南朋さんファンになるまでは
映画を映画館にもレンタルでもあまり見ない人だったので
どーにも堪えられないというのか。


あんまりにも淡々としてる場合、
物語が動くのが遅い場合、
もうあかん〜〜っておもっちゃう。



家でみてると、映画館とは違って
はや送りできるのがよくないな・・・・・・。



明日見る予定の『ゲルマニウムの夜』どーなんだろ。



どうやら100分くらいの映画みたいだから
途中であかんわ状態にはならないとは思うけど・・・・。