パパな南朋さんが素敵だ。


Dr.コトー診療所 2006』みています。
7、8話は南朋さん演じる板野一家がメインの話でした。
奥さんがガンになってしまうお話。


やさしくて思い遣りあるお父さんな南朋さん。


いいなぁ。
ああいう旦那さん・・・。


くしゃっとした泣き顔が好きだ、南朋さんの。


コトー先生にすがって「ありがとうございました」
っていう姿が印象的だった。






Dr.コトー診療所 2003』は3話、
Dr.コトー診療所 2006』は7、8話が
南朋さんメインっぽい話なんで、
再放送時は忘れずチェック、っと。



このコトーとハゲタカの撮影ってそんなに間ないですよね?



ふんわりしたおとーさんがあまりに自然で
その後、眼鏡光らせてスーツきめてる
鷲津になるとはわかっていても思えないのが凄い。



あのふんわり優しい青年な雰囲気が
南朋さんにはほんとにぴったり、だけど
鷲津のような役もハマってしまう人なのが不思議だ。



コトーは今日中は無理かな。
明日には全部見おわりそうです。




でもまだまだ南朋さん出演作品は
みるのがあるぞーー。