明日、試写会いってきます。

明日、『西の魔女が死んだ』の試写会いってきます!


ふふふふ。
楽しみだ〜ぃ〜〜〜。



帰るのがちょっと遅くなりそうですが
ネタバレない程度にブログにもみた感想かきます。



Dr.コトー診療所 2006』もみました。
これみてると、なんか島の人たちが
知り合いみたいな感覚になってくるような・・・・。



自分も島の一員みたいな感覚というのか。



南朋さんの出番としては2006のシリーズの方が好きだけど
ドラマとしては2003の方が好きかなぁ。





ふんわかしたやさしいパパな南朋さん、素敵だった。
パパ南朋さんの娘はしっかし可愛いなぁ。



明日も今度は映画で優しいパパな南朋さん
みてきます。