またまたみてきました。

またまたいってきました『西の魔女が死んだ』。

やっぱり、いい。
この映画。


お腹へってるときにみてるから、
映画の中の食べ物がより美味しそうに感じたなぁ。


あーー。
ほんと、お腹へっている時にはみないで下さいね〜。



おばあちゃんが、すごくいい。



2度目をみて、また色々より感じました。
初回はまいに感情移入しつつみてたけど、
今回はおばあちゃん視点にたってみていた気が。


物語の中にちりばめられたメッセージも
2度目はより感じるものがありました。



3度目は公開日に劇場でみます。


パンフレット、欲しい〜。


今日は上映前にこの映画の主題歌が流れていて
すっかり脳内しみ込んだので、
シングル・・・欲しいかもしれん・・・。
いい曲だ、これ〜。
手嶌葵さんの「虹」。



パパな南朋さんは、
やっぱり、素敵なパパだ。