今日みたのは。


肩コリコリ〜〜〜〜〜っ。
相変わらず肩こりまくり〜〜。



昔っから、ちょっと試験前の勉強しただけで肩こる女でしたが
この前、図書館の予約した本の順番と借りてる本の関係から
一気に一日3冊読んだりして頑張ったのがまずかったか・・・。


肩はイタ重いわ、頭は重いわ、歯はうずくわ、で
散々でございます。



今日は『たとえ世界が終わっても』をみています。
妙田も好きなキャラクターだ・・・。
これはコメンタリー付でみるのが好きなのさ〜。



南朋さんの飄々とした感じがいいんですよね。



南朋さんのアドリブを
セリフ忘れたと勘違いした助監督さんのエピソードで
でも、いってくれるのはありがたいですよ。
ほんとに忘れてる場合もあるので。
と、さらりとその助監督さんをかばった感じだったのが
かっこいいな、大人だーと南朋さんに惚れ直しました。



全然きどってなくて、飄々としていて、
優しそうな雰囲気漂うこのコメンタリーの南朋さん、
素敵。



もちろん、お話自体も好きな映画ですが。



やっぱり。
好きだなぁ。南朋さん。



明日、また『西の魔女が死んだ』みてきます。
ペアというよりは、友達は自分と妹さんとで
それぞれ1枚ずつあたったらしく
その妹さんの分が私にまわってきたらしい。


なんにせよ、ありがたい。


またあの優しい世界にひたってこよう。