肩こりで辛いこんな日は。


あ〜〜。
今日はものすごく肩がこってしまって
あちこちイタイ。


ので読書はやめにして、
仕事かえってからは
ヴァイブレータ』と『チルドレン』の
好きなシーンをみたり、
ぼーーーっとテレビみてました。



いてててて。






南朋さん、今は何してるんだろーなー。
映画の撮影かな。



映画『長い長い殺人』は関西では、
午前中上演1回のみ、だったーーっ。
いつみにいこーか・・・・・。
今週末は土曜、仕事だから、日曜出歩くの、嫌なんだよなぁ。
疲れるから(年寄りくさい・・・・)。



6月はいってからの土曜にしよう・・・。




あーしかし、肩こりすぎて、
歯がじんじん痛む・・・・・。



思えば、私が南朋さんの出演作品のDVDを
何かちょっとみようって時は
『ハゲタカ』『チルドレン』『ヴァイブレータ
の3作品になるなぁ・・・・。


色っぽい岡部と、ちゃらんぽらんでいて
芯はとおっている、陣内に肩凝りの痛みから
癒されました・・・・・。