やっぱり、いいなぁ。


明日は『長い長い殺人』の初日舞台挨拶ありますね〜。
いかれる方、寝過さないように御注意下さいませーー。




来週の土曜にみにいきます。映画。



『ハゲタカ』を2、3日ぶりくらいにみているんですが
やっぱ、いいわ、このドラマ。

5話の鷲津の別荘のプールサイドの
鷲津と西野の対峙シーンみていたんですが。


このシーンはほんと、
二人の表情で語る、語る。


松田龍平くんもいい役者さんだなぁ。
あんなに独自の雰囲気もっていて
あの存在感。
同じ年齢くらいの俳優さんの中でも
際立っているのでは。


「撃てよ」


と静かにいう鷲津。


あー。たまらん。



西野のオフィスに乗り込んで
銃弾を机に叩き付けてのシーンも
相当たまらんシーンですが。



あのシーンの鷲津の眼光の鋭さがもう〜〜。



クールな外見、でも実は、っていうキャラクターは
別に珍しくないけど、鷲津さんは私にとって特別だ・・。



南朋さん演じる鷲津の
クールさと、その内面に潜む鷲津の脆さ、優しさの
かもし出し具合、というのかバランスが
すごく好き、なんだな、と思う。