雑誌『Mono Max』の南朋さん、かっこいい!

あーーーあ。
やっぱりダメだった、ハゲタカセミナー。
これネットで応募してから、ハガキで応募したら良かった、
と後悔したんだよなぁ・・・・・・。




あたった方、ぜひ楽しんできて下さいね。
あーーあ。
いきたかった・・・・・・。



私のこのブログをみて下さってる方で
あたった方おられるのでしょうか??
いいな、いいなーーーっ。



さーて。


買って来ました、雑誌『Mono Max』。


22Pに1P南朋さん、載っています。



自分のお気に入りのものと一緒に撮影するのですが
南朋さんは、ギター。
グレッチの「テネシーローズ」というギターです。



2年程前からブランキー・ジェット・シティが再熱して
ベンジーの使ってるギターが欲しくなったそうです。
ベンジーの使ってるのとはちょっと違うけど
現行モデルの方を買ったとのこと。



この記事は南朋さんの写真がとにかくかっこいーーい。



窓際に腰掛けて、足くんで、グレッチもってる南朋さん。
南朋さん、写真でよく帽子かぶっていますがこれは帽子なし。



長めの髪に薄くひげ。



これがもう、めちゃくちゃかっこいい。
ワイルドで。セクシーだ〜〜〜〜。
テンションあがるわぁ〜〜〜〜〜〜。




ぜひとも本屋で立ち読みででも
見て下さい、かっこいいよーーこの南朋さん。




しかし、私はギターの音が好きで
ギターがかっこいいグループのファンしたりしてましたが、
その後、好きになった芸能人は、
思えば、皆、ギター弾く人、だ・・・。



ギター好きな人を好きになる嗅覚があるんだろーか、私・・・。




あー、しかしこの超かっちょいい南朋さんで
ハゲタカセミナー落選のショックがちょっとは癒された・・・。



長い長い殺人』の初日舞台挨拶のときも
髪は長そうだったし、『フィッシュストーリー』は
このビジュアルで撮影かな?
となると演じるのは、あれか、それともあれか・・・・。