ハゲタカセミナー外れて・・・。


いかれる方は、21日土曜の『西の魔女が死んだ』の
舞台挨拶のチケットはゲットしましたかーーーっ。



私、ハゲタカセミナー、22日、あたったら、
西の魔女が死んだ』の初日舞台挨拶いこうと思ってたんですが
セミナーはずれたし、21日は元々仕事だし断念。



いかれる方は、生南朋さんと映画楽しんできて下さいね〜〜。


で、どんな様子だったか、ちょろっと教えてくださーーい。



しっかし、私は生南朋さん、みられる日がくるんでしょうか。
ううううううっ。
ハゲタカセミナーはほんとあたって欲しかったわ〜〜〜〜。



200人規模じゃなくって、
2000人くらい収容の大ホールでやってくれよーーーー。
埋まるだろ、余裕で。ハゲタカだったら。



ハゲタカファンイベントみたいなの、NHK主催でやってくれんかなぁ。
んで、余興でハゲタカメンツでバンドやるとか(笑)。
ボーカル、きょーへーさんでギタリスト南朋さん、か??
想像しただけでもかっこよさそう〜。