つらつら語り。

南朋さんでみたいのは、
恋愛映画、ですかねー。
大人の恋愛もの。


恋愛ものでも、大人の、となると
激しくセックスしてなきゃあかん、
みたいな感じになりがちですが
そーではなくて、かもしだす、佇むだけでも
もう大人のカップルだわーみたいなの。



恋愛小説をあまり読まないので具体的なイメージで
この小説みたいなの、とかいえないですが・・。



映画もあまりみないから、
映画でいうとこういう感じ、とかもいえない・・。
寂しい・・・・。



『ハゲタカ』って恋愛描写一切なし、でしたが
ドラマの鷲津さんが恋愛すると、どーいう感じなんだろ。


これが民放だったら、
由香と恋愛関係になってるとこだっただろうな。





銀行員時代の鷲津さんなら、
居酒屋デートでもしてそうでしたが、
ファンドマネージャーな鷲津さんのデートって・・・。



ジャズバーか?やっぱり。
高級フランス料理とか食べるデートしてそうだ・・・・・。





あ。
アマゾンでそろそろグミチョコのDVD、予約しようか。
アマゾンってどうも、早く予約したら
遅く届く印象があって、予約は結構ぎりぎりにするんですよね・・。