ラジオ番組『OPEN SESAME!』


南朋さんが今週メッセージ寄せてるラジオ番組。



ジャパン FM ネットワークのラジオ番組



OPEN SESAME!






で、今週は南朋さんのコメント流れてるみたいです。
今日、16日月曜分、聞き逃したかたで
聞ける環境の方は明日からきいてみては。




AM10:20〜10:30の“Sesamic Happy”
というコーナーに登場のようです。





これって東京の方のFM局?
新聞みたら、関西ではやってないーー。
がくー。



HPでも16日放送内容はアップされています。



Sesamic Happy






16日分の南朋さんの写真。
これ『西の魔女が死んだ』のパパですが、
この写真いいな。
ふんわりした、笑顔。



この笑顔通りの
優しくてふんわりしたパパなので
今週土曜から公開の『西の魔女が死んだ』、
ぜひぜひみにって映画館でみて下さいませ〜〜。




風景とか、あの映画に流れる空気とか
やっぱり大きなスクリーンで感じて欲しいなぁーと思いました。
試写会でみて。





私も21日、仕事終わってみにいく予定〜〜っ。