ハゲタカ中毒。


『ハゲタカ』DVDを見る。
2、3日みていなかったら、ものすごく欠乏症になる・・・。




身体がハゲタカを欲するというのか・・。
中毒だわ、これは。




スポンサーに左右されないNHKならではの硬派な
経済ドラマというのは、これからもNHKでつくられるでしょうけど
ハゲタカはなんというのか・・・・。
主人公の鷲津、というキャラクターが秀逸で
それに命を吹き込んだ大森南朋さんの演技がこれまた秀逸で。



DVD特典の南朋さんのインタビューみるのも好きだ。
格好は鷲津だけど、口調は素な南朋さん。



くどいよーですが、
ハゲタカセミナーはほんと当選したかったぜ・・・。



生南朋さんはもちろん、
スタッフの方もおられてのハゲタカトーク




ハゲタカセミナーDVD出してくれないかなぁ。



いっそ、朝ドラでハゲタカ続編(か番外編)やるか(笑)?
朝から重厚な経済ドラマ・・・。
しかし、今やってる朝ドラの朝からヒップホップってよりは
お年寄りもみそうな題材とは思うけど・・・・・・。