あれこれ。

吉武遥さんという女優さんのオフィシャルブログ
(“photo tree”)の
6月18付で南朋さん登場しています。



南朋さんをはじめ、沢山の俳優さんと監督さんと
呑んだらしいから、映画の撮影関係での飲み会かな?
単にたまたま俳優さんやら監督が集まった飲み会??



んで、南朋さんがうつってる写真もあるのですが
この南朋さん、「長い長い殺人」の初日舞台挨拶のときと
またビジュアルが違う気がする・・・・。



サイドが短くなってる気が・・・・。
あと、ひげもないし・・・・・・。



長い長い殺人」の初日舞台挨拶当時に撮影していた映画と
今、映画の撮影してるなら、撮影している映画はまた別か?
と色々妄想&予想・・・・。



しかし、南朋さんはほんと素敵な人、なんだなーと。






映画『KAMACHOP』はブログによると
大阪は8/9(土)〜22(金)のよーですね。





映画『きみの友だち』も公式サイトによると
大阪は梅田で8月上旬みたいだし、
『きみの友だち』と『KAMACHOP』両方一気に
みにいけるかなーー。



KAMACHOP』、8月にスカパーで放送されるんですかね?
ブログによると。
いいなぁ。
ってか、みにいくけど、8月に。DVDにならないのかな。




特典たっぷりでのDVD化を期待しまくってるんですけど。




DVDといえば、グミチョコのDVD申込みました。
いつくるのかなーー。
特典たっぷり、の方を申込んだので、
特典についてはまたブログでレポります〜〜。