編集部ブログ“BunL OG”と雑誌『月刊sky perfecTV!』7月号


ハゲタカ関連情報。




編集部ブログ“BunL OG”






文化通信社のサイトのブログです。
先日のハゲタカセミナーについてふれています。




詳しくは近日中に「エンタメ・トピックス」で掲載いたします




とのことですので、
「エンタメ・トピックス」
要チェックですよ。




写真付で、結構詳しく記事にしてくれそう。





そして。
南朋さん関連情報ですが。





朝、会社行く前にコンビニで立ち読みしてて
なんとなく手にとった雑誌に載っていてびっくり。
仕事帰りに買ってかえりました。





雑誌『月刊sky perfecTV!』7月号
67Pに1P、南朋さんが載っています。




スカパー!シネメロンで
映画『カマチョップ』が放送される、その関連での
インタビュー記事です。





インディーズ映画である『カマチョップ』に出演したいきさつ、
南朋さんの役どころなどについて語っています。



「第2弾にももちろん出演したい」



との事ですので、これは楽しみだわぁ。






この記事に載ってる南朋さんの写真は、
結構長髪で、上のふちが黒い眼鏡かけて
ひげあり、の南朋さんです。



しかし、人間って髪型や眼鏡やひげの有無で
こうも印象って違うもんか?と
南朋さんみてると思う今日このごろ。





映画『KAMACHOP カマチョップ』は
もぎたて映画館“スカパー!シネメロン”
にて



7月11日金曜 午後9時〜
7月12日土曜 午後11時〜
7月13日日曜 午後1時〜



放送です。



私は8月に大阪にみにいくのが楽しみです。
そんでもって、DVD出してくれるのを
心待ちにしてるんですが、どーなんでしょうね?




スカパーで放送されるくらいだし、DVDなるよねぇ?