『つげ義春ワールド 義男の青春』


つげ義春ワールド 義男の青春』
みています。
南朋さん主演です。


1998年9月放送かー。
南朋さん、26歳?
わっかーい。
かわいい〜〜〜〜〜〜。



あー。たまらん。かわいすぎる。




このふわふわ可愛い男の子が
(男の子、といっても26くらいだけど)
10年経つとあの大人の男の色気。


うーむ。



しかし、可愛いな。南朋さん。
どーしょう。


『新・痴漢日記』より前?ですよね、これ。
はぁ。可愛い、って可愛いしか書いてないな、私・・・・。



これをみて、『殺し屋1』のイチ役に抜てき、に
なったんですよね?




キャストも、主人公の友達役に村上淳さん、だったり
主人公が手伝う先輩漫画家に國村隼さんだったり
結構、豪華だ〜。



詳しくはまた明日のブログに書きます〜〜。
って書けるのか???



さーて。
ハゲタカ続編要望ハガキかくか〜。