こんな日は・・・・。


ここんとこ読書していたせいか?
またもや肩コリから?かと思われる頭痛が。



なので、今週頭は読書、控えよう・・・・。



ちょっと本気で肩コリ治療いった方がいいのかも。



こんな日はやっぱり、『ハゲタカ』みよ。



NHKでやってるアニメ『メジャー』って
映画になるんですよね。
これ、NHKも絡んでるんだろうか。



絡んでるんだったら、NHKで放送してる作品の
映画化というのは、可能だってことですもんね。



ちょっとネットで調べてみるか。



ハゲタカの映像とか、撮影のこだわりとか
これは映画向きなんじゃーないかな、と思うので
続編は映画でみたいなぁ・・・・。




セミナーのレポをあちこちでみると
大友さんの撮影のこだわりとか凄いですねー。
何回やらすねん!ってきれる役者さんもいるだろうなぁ。
ハゲタカの役者さんにはいなかったそうですが・・・・。



今度、2010年の大河の演出も
かなりのこだわりで、何度もやらせる、とかありそう・・。




それについてきてくれる役者さんじゃないと
特にメインクラスの役者さんは。
そうじゃないとキツいだろうなぁ。



何回やらせるんだーーってので
いちいちカリカリする役者さんと
こだわる演出家が1年付き合うとかだと
現場の雰囲気、最悪になりそーだもんなぁ・・・・。