『ヴァイブレータ』のパンフレット。

ヴァイブレータ』のパンフレット手に入れました。



寺島しのぶさんが、
南朋さんとは、『赤目四十八瀧心中未遂』で初共演だったけど
居方が不思議な人だと思った、こととか
同年代の俳優さんで色っぽいと思った人はひとりもいないけど
南朋さんは妙に色っぽいと思ったこと、を語っておられました。



色っぽい。
そうなんだよなぁ。
確かに色っぽい。
南朋さんって。



セックスシーンがあったから色っぽいのではなく
ハゲタカのような、ストイックなスーツ姿でも
色気をかもし出す。



なんなんでしょうか。
あの色気は。






パンフレットでは作家の連城三紀彦さんが



「王子様は長靴を履いて現れる」



と書いておられます。


連城さんといえば、やっぱり『戻り川心中』だなぁ。
あれ小説ももちろん良かったんですが、
土曜ワイド劇場でしたっけ?
あの枠でやったドラマがすごいインパクトありましたね〜。



やまだないとさんなどのイラストあったり
視覚的にも読みごたえ的にもなかなかのパンフレット。



ヴァイブレータ』みたくなってきちゃった。
今夜はこれをみよう。