「Friend-Ship Project」に南朋さんが。

南朋さんが出演のCM、というのかショートムービー?
ドラマ仕立てCMというのか?




テレビ東京の「Friend-Ship Project」第4弾“家族の絆”
に南朋さんと桜井幸子さんが夫婦役で出演してるそうです。



15秒バージョンはHPでも見られます。




うちのボロPCじゃ映像でなかったので
週明けに会社でこっそりみよう。





HPによると





父:大森南朋
母:桜井幸子
娘:田中明

主題歌:小田和正『君住む街へ』






おおおおお〜。






CM放送スケジュールは
こちら








放送は
7月12日土曜から31日木曜まで、
と限定みたいので
見られる地域の方は御注意下さい。





こちら
によりますと、90秒と300秒バージョンがあるようです。






300秒の特別版は、



7月23日水曜日
午後10時55分から限定放送。




これはみたい!
が、テレビ東京だけっぽいなーー。






読売新聞、7月12日土曜夕刊、23日水曜朝刊にて
このプロジェクトのイメージ広告掲載、とのことです。





関西でも流れるのか、「ミューズの晩餐」の前を注意してみるか。




でも色々ネットで調べたらいままでのは
テレビ東京でのみ放送されてたみたいだから、
今回もそうなんだろうなーーー。



はーーーーっ。



HP上で公開して欲しいなー。
5分バージョン。




南朋さんの出演するCMって
ドラマ仕立てが多い気が。