小路幸也『スタンド・バイ・ミー 東京バンドワゴン』

本日の読書。



というのか、昨日よみおわったんですが
私のPCの調子からアップできませんでした〜。






小路幸也さんの『スタンド・バイ・ミー 東京バンドワゴン
読了。














シリーズ3作目、最新作ですね、これが。



青くんと藤島さんって、年齢は同じくらい?みたいですが
どちらもイケメンで、いいやつ、だ。




そして、花陽ちゃんと藤島さんはどうなるのか、
気になるところです。




すずみさんの古本屋としての覚悟のタンカはかっこいい〜。



とにかく登場人物の多い小説、ですが
皆、いい人たちだ。





目立たなかったというのか他が個性強すぎというのか、だった
紺さん、のもつ心の優しさ、ひろさを感じさせる
切ないエピソードもあったり、と
相変わらずの面白さ。



4作目はこれまでのぺ−スからしたら来年か?





しっかし、暑いと読書ペースも落ちるのかも・・・。



今は、諸田玲子さんの『遊女のあと』を読んでいて、
これ面白いのですが、ペースがあがらない〜。