好きだ。

南朋さんがやっぱり好きだ。




なんと言うのか・・・。
南朋さんって、演技してる目に哀しみがあるな、と。




鷲津がみせていた、クールな佇まいの中に潜む哀しみ、
は、南朋さんが元々もってる資質が
にじみ出ていた、のかもしれない・・・・。




はっちゃけキャラの陣内も、
でもこの人は何か、みせてる表面の裏に
違う自分がいそうだ、とか思わせるものがあるというのか。




南朋さんが演じると、人間のもつ複雑な部分が
あらわになっていくというのか・・・・。




やっぱり南朋さんが好きだ。
南朋さんの演技が大好きだ。



Friend-Ship Project 第4弾 家族の絆 「ゆうなの夏休み」
のCM、いいですよねぇ。



あれ、テレビ東京でSPドラマにして欲しいわ、ほんと。