暑いです。


ほんまに暑いですねぇ。
皆さん、大丈夫ですか。
夏バテに気をつけて下さいね。




あんまり暑いから転職活動も
ハローワークいく気力が(笑)。
あかん、あかん、ってことで明日行きます〜。



あーあつ。




会社はクーラーきいてますが
私は基本的にはクーラー苦手なんで
自宅では扇風機派でございます。




暑い時は、ってか、いつのときでもいつでも
『ハゲタカ』!ってことで
久々に、といっても2日ぶりくらい?にDVDをみる。




照明とか撮影のスタッフの仕事、すんばらしい。
鷲津さんの眼鏡の反射とか。



それで賞をもらってるくらいだから
いいのは当たり前ですが。





4話の冒頭の由香の
「それとも救世主なのか・・」
ってセリフの後にBGM流れて
鷲津が歩いてくるシーン、ってとこが好きだ。




ネクタイさわるしぐさがかっこよすぎ。



ほんまにねぇ。
よーできてるわ『ハゲタカ』。