{ハゲタカ}小説の『ハゲタカ』。

風邪っぴきが酷くなったので
本日は自宅休養。


耳鼻科いったら料金とんでもなくて
びっくり〜〜。


あーーでも症状酷くなったからしょーがないか。



その帰りに図書館に寄って『小説現代』を
ざっと読んできました。
体調不良のため、じっくり読めなかったのが残念。
おまけに
誰が借りていて、読めなかった号があったし。



またいって今度は体調万全のとき、じっくり読もう。



しかし、9月号読んでいて
ぞわぞわきました。
どーなんの、鷲津さん〜〜〜。



小説の鷲津さんも、なんかもう痛々しいというのか。
南朋さんの鷲津さんで脳内再生しっかりされました。
映像化してくれ〜〜〜〜。




あんまり書くと今連載してる
「レッドゾーン」のネタバレになるか。
私もざっと読んだだけだったので
ほんと、じっくり読みたい。



単行本が出るまでのお楽しみで
ざっと読む程度にしとくか
それまで待てないから、じっくり読むか。
どーしょう。



小説の挿し絵の鷲津さん、
散々あちこちで出てるとは思いますが
南朋さんに似てるよーな・・・・・。




眼鏡かけてるし、髪型も似てるし。
年齢は今連載してる『レッドゾーン』の鷲津さんの方が
今の南朋さんの実年齢より上だけど。