『VoCE(ヴォーチェ) 11月号』買って来た!!

南朋さんの記事が載ってる
VoCE(ヴォーチェ) 11月号』買って来ました。




結構分厚い割に、550円はリーズナブルかも?




南朋さんは123Pに1P載っています。
記事自体はカラーだけど、南朋さんの写真はモノクロタッチ。
顔のアップです。




映画『アキレスと亀』関連ですが、南朋さんへの8つの質問が
載っていて、面白い記事です。



役者としての非日常な世界と普通の日常の世界の
バランスとる難しさ、とか興味深い。




座右の銘、もいいな、南朋さんらしい。



まーしかし、29歳くらいでまだアルバイト生活って
そんな変人でもないような。
今どきだとそうでもないけど、7年くらいまえだと
変人と思われがちだったんだろーか???




田舎じゃナンですが、東京じゃ珍しくなさそうだけど・・・。
30前後でアルバイトってーの・・・・。




しかし、化粧品ってなぁ。
変えたときはすごくいいように思うけど
使っていくと前のと大して変わらない気がするんだよなぁ。



ファンデーションとか特に。


あれこれ使って来て、結局今は
安いの使ってるもんなぁ。