『石内尋常高等小学校 花は散れども』での南朋さんの役。

『笑う警官』の事で。




気になるのは、諸橋が出るのかどうか。
どーなんでしょうね?




『笑う警官』の事で頭いっぱいでしたが
『フィッシュストーリー』での南朋さんって
何役なんでしょうね?



大学助手の雅史かなぁ?



こっちが公開としては先なので
楽しみです。





ちひろさんからコメント欄で教えて頂きました!
ありがとうございます。




南朋さん出演の映画
『石内尋常高等小学校 花は散れども』での
南朋さんの役。





豊川悦司扮する脚本家に仕事を依頼する
プロデューサー役で
二度程登場するそうです。
セリフもある、との事。




私、カメオ出演だときいてたので
画面にちょろーーっと、
え?今の南朋さん?程度の出演かと思ってました・・・。




そっかぁ。
みにいこうかな、って
そういって全然映画いってない・・・・。




やっぱどうしても映画みにいくより
本読んでる方が好きで腰がものすごーく重いんですよね。




おまけに自宅と会社近いもんで
仕事帰り映画館によるっていうのがないから余計・・・・。
映画いく、となると、
そのために遠征することになるんで・・・・。