そーいや、ファンレター出してないや・・・。


なんか寒暖の差が激しいですが
また風邪ひかないだろーな、私・・・。
変なところで敏感だからなぁ・・・・・。




ここんとこ、清水玲子さんの『秘密』ばっか読んでいて
小説もよんでないなぁ〜。




マンガ好きの南朋さんは、このシリーズは
読んでいないのかな〜。
お薦めです、ってファンレター書きたいような
余計なお世話か?好みじゃなかったら、と思ったり・・・・。





そーいや、南朋さんにファンレター書いてないな。
レターセット買って来て、出そうかな〜〜〜。




南朋さんは今はまだまだ映画の撮影中だろーなー。
大友康平さんのブログみたら
撮影現場はあちこちの事務所からやらの差し入れがすごい
ってかいてありました。
撮影もスムーズで早いらしい。




しかし、季節的には、今くらいの気候は
ロケなんかの場合、まだ過ごしやすいという点ではいいのかも?






南朋さんのおとーさん、麿赤兒さんを『水戸黄門』でみました。
怪僧役でございました。
迫力!





南朋さん、おとーさんに似てきたかと思ってたけど
でもやっぱそうでもないのか?とも思ったり。
がっぷり四つに組んだ共演がみたいなぁ。
『新痴漢日記』で共演はしてるけどさ・・・・。
敵味方同士で火花ばっちばちってなのでみたいかも〜。